WORKS 実績紹介

ネッツトヨタ福岡 新型プリウスPR動画

CLIENT:ネッツトヨタ福岡株式会社

ネッツトヨタ福岡株式会社様にて新型プリウスのPR動画を制作しました。

サムネイル

Concept -コンセプト-

コンセプトは「毎日をエモーショナルに。」

新型プリウスの「一目惚れするデザイン」「エモーショナル」といったキーワードをもとに、
登場する女性が車に一目惚れする、自分の生活が新型プリウスによってデザインされていくイメージで映像化しました。

Creation -表現手法-

プリウスを手に入れた女性の生活をコピーワークと共に展開していくことで、
毎日が充実していく女性の心情が伝わるような構成にしました。

また、いわゆる「エモさ」を出せるよう、写真表現で使う多重露光的な表現を取り入れ、
映像と映像を重ねて演出しています。

機材はBMPCC 6K Proで撮影。
シネマルックなグレーディングで、エモーショナルな印象を強調できる様にしています。

Response -反響-

ご好評いただき、WEBサイトやYouTubeだけでなく
博多駅のビジョンやユナイテッド・シネマでの映画館広告として上映されています。

Credit -クレジット-

Creative Director:瀧澤 勝弘(電通九州) 
Cast:松藤 みな子
Planner&Writer:橋口 将太
Director:中居 大誠
Videographer&Editor&Color:古川 佳祐