STAFF BLOG スタッフブログ

2022.02.25

TOP&SERVICEページをリニューアルしました!

先日のブログにて、ABOUT USページのリニューアルと、新たなコーポレート・アイデンティティに込めた想いを、
代表・松尾のインタビューを通して紹介しました。

今回はそれに続いて、
リニューアルしたTOPページ、SERVICEページについてお伝えします。

▼TOPページ
https://reevo.jp/

▼SERVICEページ
MOVIE
https://reevo.jp/service
INSTAGRAM
https://reevo.jp/service/instagram

リーボ新webサイトで変わったところとは?

アップデートされた部分を詳しく紹介し、
リーボについてより知っていただける内容になっていますので、ぜひご覧ください。

TOPページ

UNLOCK - 解き放つ -

メインコピーを、『UNLOCK - 解き放つ -』にリニューアルしました。

以前は“心に、記憶に、脳裏に、突き刺す”というポリシーより、「PIERCE - 突き刺す -」がコピーでした。

今回のリニューアルでは、新たなMISSIONである「UNLOCK THE VISION」に込めた想いから、
キーメッセージである『UNLOCK - 解き放つ -』としました。

「UNLOCK THE VISION」
既成概念やしがらみに囚われず、伝えたいことをビジュアルとして解き放つ。
そして、自分たちをも解き放つ。

POLICY - ポリシー -

『UNLOCK - 解き放つ -』というメッセージを軸に、
POLICYを{魂を込め、解き放つ}とアップデートしました。

リーボはビジュアルコンテンツを創るプロのクリエイティブ集団として、
伝えたいことの本質を捉え、作品に魂を込め、世に解き放っていく。

そんな私たちの指針をPOLICYに表現しました。

SERVICEページ

SERVICEページは大幅にリニューアル。

webサイトの訪問者に、サービスや事業をより理解していただけるよう、内容を充実させ、
「動画・映像制作」「インスタグラム運用」の各事業をそれぞれのページに分けてしっかりと伝える形にしました。

事業内容だけでなく、私たちの想いやメンバー構成まで、
リーボのことをより知っていただけるページになっています。

STRENGTH - 強み -

MOVIE、INSTAGRAMページ共に、“強み”を新たに盛り込みました。

例えば動画・映像制作では、
・企画から届けるところまで、ワンストップで対応できる
・WEB / SNS上の動画の演出に強い
・VFXやフルアニメ、FPVドローンといった多岐に渡る表現方法に対応できる
といった強みを詳しく記載しています。

リーボの特長や得意とすることをしっかりとお伝えし、
より私たちの事業について理解を深めていただけるようにしました。

FLOW - 制作フロー -

制作フローも新たに追加し、各サービスの一連の流れを可視化しました。

流れの全体像を記載することで、クライアント様や代理店様と共通認識を持ちながら進められることを目的としています。

最後に

リーボがどのような想いで、
どんなサービスを通して、
世にクリエイティブを届けているのか。

新webサイトを通して、より深く知っていただけると幸いです。

ブログ一覧に戻る