ケーブルテレビで番組企画・制作からキャリアをスタートし、地場メディア企業の広告営業・プランニング職を経て、2018年6月にリーボに入社。
動画制作/ SNS運用の両事業におけるあらゆる業務に対して理解度と実行力が高く、適宜与えられたポジションで成果を上げ続ける。
特にプロデューサーとしての実力は特筆すべきものがあり、社内に限らず社外のクリエイター/パートナーからも信頼が厚く、会社の垣根を超えてチームアップし、プロジェクトを成功に導く。
2024年より、その実績を評価され動画チームのマネージャーに就任。マネジメント業務全般を担当しつつ、自らもプレイヤーとしてプロデュース・ディレクション・進行管理など、幅広く動画制作業務をこなし、スタッフをサポートする。
大切にしているポリシーは“情報をどうコンテンツ・エンタメとして昇華するか?”
「かわいい」「なるほどね!」「いいね〜」見た人の心にそんなひっかかりを作るための小ワザを仕掛け、
クライアントのメッセージを、伝えたい相手により的確に伝えるための、ストーリーの設計や演出にこだわる。
私生活でも2児の母だが、問題児だらけのリーボにおける母的存在。
母の日には盛大に感謝を伝えたい(まだ伝えてない)