写真と動画でコミュニケーションするSNS、Instagram。
それは、会話を超えたスピードで、言葉以上に多くの情報を、
言葉だけでは伝わらない世界観や空気感、質感すらも直感的に伝えることができ、
それが故に、いい反応も悪い反応もダイレクトに返ってくる、
究極のコミュニケーションツールだと思っています。
そのツールで目指すべきは、
営業や広告だけでは成し得なかった、
企業の商品やサービスに共感する"本当のファン"を作り、その数を増やし、
コミュニケーションすること。
それを実現するため、
企画段階から徹底したコンセプトワークと、それを適切に表現するクリエイティブ、
また、目まぐるしく変わるSNSトレンドのキャッチアップ、
ユーザーの反応を見た上でのPDCA...。
僕らは、現時点ではインスタグラムが究極のSNSだと信じているからこそ、
常にそのプロフェッショナルであり続け、多くのクライアント様と共に結果を出し続けています。
STRENGTHS強み
年間20社以上の企業様のご支援をさせていただいております。福岡をメインとした九州を地場とする大企業様が多く、地元ならではのコンテンツ企画から運用サポートを行っております。
これまで担当したすべてのクライアント様でフォロワー / エンゲージメントの数値改善を達成し、これまで得られなかったファンとのコミュニケーションや、購入体験などにつなげています。
受注単価は月額25万〜80万円程度、自社でSNS担当者を採用する以上のコストメリットを実感頂いています。
また、お客様に合わせてクライアント様ご自身のリテラシーの向上も目指し、ご自身で運用できるまでのロードマップの作成、リアルタイムでPDCAをまわすために週次報告会、月次報告会を設けてお客様と一緒にアカウントの成長を目指して運用しております。
TEAMチーム構成
案件に合わせて弊社パートナーのカメラマンやデザイナー、ライターとのチーム体制をとり、
企画から撮影、クリエイティブ制作、運用までをワンストップで行っております。
アカウントディレクターの主な業務
- 全体戦略設計
- 各施策の進行管
- 施策の効果分析
- 新規施策立案
サブディレクターの主な業務
- 現場の進行管理
- レポートの作成、共有
- 競合分析
- 投稿管理
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