ネッツトヨタ福岡株式会社様にて新型プリウスのPR動画を制作しました。
Concept -コンセプト-
コンセプトは「毎日をエモーショナルに。」
新型プリウスの「一目惚れするデザイン」「エモーショナル」といったキーワードをもとに、
登場する女性が車に一目惚れする、自分の生活が新型プリウスによってデザインされていくイメージで映像化しました。
Creation -表現手法-
プリウスを手に入れた女性の生活をコピーワークと共に展開していくことで、
毎日が充実していく女性の心情が伝わるような構成にしました。
また、いわゆる「エモさ」を出せるよう、写真表現で使う多重露光的な表現を取り入れ、
映像と映像を重ねて演出しています。
機材はBMPCC 6K Proで撮影。
シネマルックなグレーディングで、エモーショナルな印象を強調できる様にしています。
Response -反響-
ご好評いただき、WEBサイトやYouTubeだけでなく
博多駅のビジョンやユナイテッド・シネマでの映画館広告として上映されています。