STAFF BLOG スタッフブログ

2022.04.22

Reevo Introduction Movieを公開 & OPEN DAY RESTART

UNLOCK - Reevo Introduction Movie

サムネイル

リーボの新たなMissionである「UNLOCK THE VISION」。

本当に伝えたいことを、
映像や写真といった“ビジュアル”として、世に解き放つ。

既成概念やしがらみに囚われず、自己を解放してクリエイティブに生きる。

そんな私たちの使命、存在意義をより知ってもらいたいという想いで動画を制作しました。

リーボの事業内容に加え、メンバーの様子も伝わる作品になっています。

今後もビジュアルコンテンツを創るクリエイティブ集団として、
より良い作品を世に発信していきます。

また、私たちは一緒に作品を創っていく仲間を「CREW(クルー)」と表現しています。

これまでの会社組織の既成概念に囚われず、社内外といった垣根もない、オープンなチームでありたい。

そんな組織として目指すあり方を表明すると共に、
一緒に作品を創っていく大切な仲間たちとの繋がりを拡大、より深めることを目的にイベントを開催しました。

Reevo OPEN DAY After Movie

サムネイル

2022.04.15 Reevo OPEN DAY RESTART
- 溶かす、そして、解き放つ。 -

以前までは定期的に開催していたReevo OPEN DAY。

リーボに関わる仲間を招待し、コミュニケーションの場としていたパーティを、
この度やっとRESTARTすることができました。

お越しいただいた皆様には感謝申し上げます。

リーボに関わる人全員がクリエイターであり、クリエイター同士の化学反応により作品が磨かれ、より良い作品が生まれる。

私たちはそう信じています。

ここ福岡から、クリエイターコミュニティを醸成し、さらに良いクリエイティブを世に出していきます。

Special Thanks
BUTTER tokyo
MERICAN BARBERSHOP FUK

ブログ一覧に戻る