STAFF BLOG スタッフブログ

2020.01.06

2020年もリーボは盛り上がっていきますよ!

新年明けましておめでとうございます!

皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか??

もはやブログ担当となりつつある東江は、家族でベトナムに行ってきました!

いや〜、ベトナム、とっても楽しかったです・・・!!

そんな私のどうでも良い話はおいといて・・・

リーボは本日が仕事初めでした。

新年のスタートもリーボらしく、ワイワイと過ごしたので、その様子をご紹介します!

神社に集合して初詣→お昼ご飯

まずはリーボからほど近い護国神社にお邪魔して、メンバーで参拝してきました!

仕事初めの会社が多いせいか、スーツを着たサラリーマンの方もたくさんいらっしゃいました♪

参拝の後は、全員でおみくじを引きました。

御神酒をいただいてホロ酔いのメンバーもいつつ、

その後はみんなでお昼ご飯を食べにヌワラエリヤへ♪

新年のスタートは激辛カレー。めっちゃ美味しい・・・!!

マジメに月初MTG

リーボでは月初に、
前月に制作した動画を社内で振り返るMTGを開催しています。

リーボのValueでもある「尖る」「楽しむ」「儲ける」の数値を評価し、
定量的に振り返ることによって、
次回以降のクリエイティブの制作に活かしています。

(ちゃんと仕事もしっかりしてるんですよ!)

新年の抱負を書き初め!

急遽、つよしさんの発案で、
メンバーそれぞれの新年の抱負、やりたいことを書き初めすることに!

2020年、リーボのテーマは・・・

社長のnoteでもあった通り、

リーボの今年のテーマは「 - 光焔(こうえん)- 」

-光焔(こうえん)-
光り輝く炎が高くたちのぼること。 また、詩文などが勢いがあることのたとえ。          
出典)goo国語辞書

メンバーそれぞれが光り輝き、勢いを持ってひとつの大きな炎となって攻め上がる、そんなイメージです。

2020年もリーボはブチあげていきますよ・・・!!!

今年もこんなリーボを、どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ一覧に戻る